星の王子ニューヨークに行く

今回は「星の王子ニューヨークに行く」をレビューしていきたいと思います。

f:id:Kouki0411:20210818133858j:image

この作品はアフリカにある小国の王子が、身分を隠してニューヨークを訪れ、花嫁探しに奮闘する姿を描いています。アフリカにあるザムンダ王国の若き王子アキームは、国王が決めた女性ではなく、自分自身で結婚相手を探すため、友人で世話役のセミとともにニューヨークを訪れた。クイーンズの安ホテルに滞在することを決めたアキームは、チャリティーイベントで出会ったリサに一目ぼれ。彼女の父親が経営するハンバーガーショップに、留学生と身分を偽りアルバイトとして働くことにする。リサは金持ちの婚約者がいるが、彼女はアキームの誠実さに心を惹かれていく。

私はこの作品を見てとても面白いと思いました。アキームは王宮に住んでいるので1人で歯ブラシやトイレに行くこともできませんでした。そのため、ニューヨークに行ったら自由なのでウキウキしているところが面白いと思いました。また、リサに近づいて行くときも面白い動きをして彼女にみてもらおうとしていました。最後には振られたと思っていたけど、アキームの親はいい人だと思った。

この作品はとても面白いシーンがたくさんあります。是非見てみて下さい。